みどうきんのひとりごと

東京都内で適当にスナップ写真撮ってます。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたまち阿波おどり

今回は夏らしい写真でも。
東武練馬付近で行われる阿波踊り大会?です。

DSC_5303.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5345.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5349.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5365.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5372.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5382.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5386.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5411.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

一歩一歩。

DSC_5447.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

DSC_5498_2.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO

力強く叫ぶ。

7月も終わりですね。
今年の夏はあまり暑く感じませんが8月になると気温が上がるんでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| その他 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊ブシロード8月号 愛美さんお渡し会 感想

月刊ブシロード(通称=月ブシ)8月号の愛美さんお渡し会に行ってきました。
ええ愛美さんですよ愛美さん。私が1番大好きで推してる声優さんです。

先週の金曜日に整理券を貰いに朝から秋葉原のゲーマーズに並んだわけです。
ちなみに整理券は1桁でした。
余裕でゲットできて朝早くから来てよかったかと(アナウンスでは予定数を超えたら抽選となっていましたが先着でゲット出来ました。見た感じどう考えても越えてたのですが…)

で、今日はそのお渡し会だったのですが雨+気温が高くすごく蒸し暑かったです。
帰る時の日比谷線のホームとか天国でした。

愛美さんと正直なに話したか覚えてません・・・
大好きな人が目の前にいてテンパッて「バンドリアニメ化おめでとうございます」もカミカミで…
ただやはり愛美さんはアレがソレで最高です(語彙不足)
最近は愛美さんに独占欲が出てきてしまいこのままだといわゆる””声優ガチ恋オタク””や””ガチ恋厄介声豚””になりかねないなと。
あと名古屋のアニソンフェスに行くってのも話しました。
8月6日と7日に開催されるナゴヤアニソンフェスにバンドリのPoppin' Partyがくるのでチケットを買いました。
Poppin' Partyがくる6日だけですが…

あとは名古屋めしの話。
ぼく「名古屋に来るついでによければ美味しいものたべていってください!」
愛美「なにがおいしいの~~?」
ぼく「あっ、あっ、あっ、特には~きしめんとか?」
ん~~~グダグダ・・・。
しかし愛美さんが目の間、しかも面と向かって実際に話せたのが本当に幸せでした。

で、これがお渡し会でもらった物。

DSC_5294.jpg

DSC_5297.jpg

愛美さん直筆サイン入りです!
本当に最高です!
愛美さんがこのカードに実際に触り、書いてくれたと考えるとニヤニヤが止まりません。

ここまで声優さんにのめり込んだのは愛美さんが初めて。
ずっと応援、そして追っかけていきたいと言う思いがさらに強くなったお渡し会でした(日本国内どころか海外遠征行けるくらいの稼ぎ必要あり)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| その他雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の朝焼け


DSC_5292.jpg
Nikon D3 + Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D

部屋の窓からみたら夏らしい朝焼けが。
バルコニーに出て手持ちで軽く一枚。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 風景写真 | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BVE5 東武20000系製作記その①

前回の記事の東武のアイツとは東武20000系のことでした
ということで、BVE5で東武20000系の製作を正式に始めたわけです。

とりあえず昨日日比谷線とスカイツリーラインに乗車し、音の録音をしてまいりました。
冷房が動作し、録音には向かない季節ですが走行音くらいなら録れますので。



動画説明文にある通り運転の方は目をつむってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| その他雑記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

